2010年12月12日

CL++

arsenal10120802.jpg

UEFA CHAMPIONS LEAGUE - Match Day 6

アーセナル vs パルチザン

逞しさを増したアーセナルがパルチザンに競り勝った。同点にされたときは正直やばいなあと思ったのだけれど、そこから勝ち越せる強さがいまのアーセナルにはある。ウォルコットも落ち着いて決めたし、あとはなんといってもナスリの成長が喜ばしい。セスクの後を継ぐのはたぶん彼になるだろう。

欧州サッカーのTV観戦録がおろそかになっている。これまでどのゲームを観たか、記憶は定かではないけれど、思い出せる範囲で追記できればと思う。
posted by Ken-U at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー(欧州) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

