2011年07月18日

久し振りの味スタ、その後は...

fc_tokyo11071702.jpg

7月17日(日) 晴れ

久し振りの味スタ。二度寝して、それからなかなか決断できずに(友人と会うか、なにもしないかで迷った)結局、着替えて下北に着いたのが15時ころ。カフェで軽くブランチをとり、ジンジャエールをいただいて、現地へと向かった。

ほどよいタイミングで到着。西日は少し残っていたけれど、すでに日は陰り、吹く風もここちよく感じられて、夕暮れの空と芝の緑を眺めながら呑む生ビールが格別に感じられた。FBにチェックインした。ツイートもした。

ゲームも快勝。とくに、田邉、高橋の成長が感じられて、若手の台頭のほかにも徳永の復活、さらにはルーカスの復帰など、チームの右肩上がりを実感するよい機会となった。難を言えば、大竹の投入時期が遅い。セザーはCFではない。

退場。思えば、味スタに足を運ぶのも2ヶ月ぶりか、などと考えながら下北で下車。魚が得意という居酒屋でいまひとつの刺身やほかのつまみ、焼きおにぎりなどを食べ、徒歩にて帰宅。23時過ぎくらいか。

*****

japan_11071800.jpg

シャワーやら諸々のあと、TVを点けたままベッドに入り、ウトウト。いつのまにかゲームが始まっている。アメリカ、強い。ドイツやスウェーデンよりさらに威圧感がある。これは厳しいゲームになるなあなんて思いながら、取られては取り返し、取られては取り返す姿に眠気も飛び、澤のゴールで絶頂。PK戦で極楽。これはすごい。これはすごいとツイート、FBにも上の画像のリンクを貼り、そのまままた二度寝の極楽へと堕ちていった。

7月18日(月) 曇り

なにもしない1日。生涯2度目、国内初のマッサージを受ける。これで本格的に解禁。今後はちょこちょこお世話になろうと思う。もういいかげん歳だしね。疲れ、とれるかな。
posted by Ken-U at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー(国内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

