2005年07月17日

「UNDERWATER」 第4弾がリリース

underwater04.jpg
「UNDERWATER EPISODE 04」
/ MIXED BY DARREN EMERSON AND SHARAM JEY


DARREN EMERSONが主宰するレーベル"UNDERWATER"から久々にリリースされた、人気MixCDシリーズの第4弾。今回DARREN EMERSONと組んでるDJはSHARAM JEY。といっても、この人のことは知らないんだけど...イラン出身で、MOBYのリミックスをやったこともある人らしい。

さらっと聴いてみたところ、サウンドは従来路線を踏襲してるといった印象。いわゆるアッパー系のハウス。といってもチャラチャラと軽薄にはならないところがよい。それに緩急のつけ方もさすが。職人のセンスと技を感じさせる。
DARRENサイドにはTIM DELUXEの"REFLECTIONS"も収録されている。最初はイマイチだと思ってたこの曲、実は、ここのところ毎日のように聴いてる。先入観なしで聴いてると、いい感じになってきた。
試聴しなくても買える、安定感のあるシリーズなんじゃないかな。とてもとにかく、明日の寝起きにでもまた聴こう。

このシリーズのジャケット・デザインはちょっと微妙なんだけど、今回は少し雰囲気が変わっている。まあ普通なんだけど、こういう方がまだいいかな。
posted by Ken-U at 02:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

CD: Darren Emerson / UNDERWATER EPISODE04
Excerpt: Underwater, Episode 4 Darren Emersonダレン・エマーソン主催の音源を中心に選曲された人気MIX CDシリーズ第4弾!! 今回タッグを組んだのは、カールコックスのプ..
Weblog: [K]こあら日記
Tracked: 2005-08-01 02:07
×

